akiakiのブログ

とりあえず出張中の話

2024/2/4

今日は日曜日、明日から仕事か。


仕事を初めて12年目か?初めて出張先のホテルで土日を過ごしたな。
だいたい帰宅してたのに。


酔っぱらってるから、明日の仕事が怖くない。
木曜日からホテル暮らしからアパート暮らし、浮かれているのか
楽しみにしている自分がいる。


今月はまだはじまったばかりなのに色々と金を使いすぎた。


今日は久留米に行った。久留米城を見れて面白かったがグルメについては
あまり見つからず、つけ麺食べた。珍しく麺がうまかった。
つけ汁は全部飲んだ。
そのあと自分の体がなんか臭かった気がする。


来週はまだ工事は始まらないが、それを彼らに何か言われるのが嫌だな。


こうなってくるといくらでもさぼれるが、先にさぼるのは不安だ。
できればあとからさぼるほうが良いよな。