akiakiのブログ

とりあえず出張中の話

今日は中の上な一日だったな。

現場では、各社と少し話機会はありつつ、話も少し進んでよかった。
明日は配筋の立会があるから少し心配だが、まぁなんとかなるかな。
8日にレオパレスに移るから、自分の新しい城ができると思うと
やはり楽しみなのかな。


株についてはOLCが結構下げているし、今回の決算関係はあんまりよくないな。
日経は上がっているのに、持ち株は下がってしまった。
あおぞら銀行も1枚持ってたのがでかかった。
そんな中、日本特殊工業は希望の光だな。あがりっぱなしだ。


ジム申し込むか迷ってる。以外と土日暇なのかな。


あー、出会いが無いね。